2017年6月23日 (金)

アイアムジャパニーズ、ジャパニーーーーーーーーズーーーー!!

東南アジア各地で迷惑行為をしているお騒がせ日本人。
日の丸のファッションや、「日本人」や日本を意味する「jpn」のロゴが入ったシャツを着て、世界遺産などを荒らしていた東洋人がいるそうです。
立ち入り禁止の場所に入って撮影、飲み残しのジュースを遺跡にぶっかける、遺跡によじ登るなど、地元の人には
「迷惑な日本人」
と認識されていたそうです。
アンコールワットでは取り押さえられると
「フロムジャパーン、フロムジャパーーーーーンン」
とアピールしてたそうな。
ワット・シェンクワンと言う場所では、警備員に注意されたそうで。
まず刺激しないように
「日本の方ですか?」
「どこの出身ですか?」
と英語で質問するも
「アイアムジャパニーズ」
としか答えなかったと言う。
連れの女性との会話が韓国語だったため、不信に思い
「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」
とたずねた所、すかさず
「ノー、アイアムジャパニーズ」
と答えたと言う。
しかも、日本語で質問された事には何一つ答えられなかったのだと言う。
その場に居た別のカンコクジン集団が
「彼らはカンコクジンですよ、会話が自然な韓国語でしたから」
と証言したと言う。
あ、この人、逮捕されてないんですね。
これは大変よろしくないですね。

2017年6月22日 (木)

お知らせ

お知らせがあります。明日は一回更新が今の時点で決まってます
帰りにローソンで新しいアイテム(新商品)見つかるけどそれがお試し引換券ID限定が17時からだよ
だから夜の一回更新です
明日は座間のゲーセン1.5倍ぐらい多めに下ろして16時30分過ぎまでゲーセンいる予定
それより明日からプロ野球再開だな
ベイスターズがまだAクラスにいるよ。このまま頑張って

マチコがねを2回も流してくれてありがた

マチコがねを2回も流してくれてありがたいし、まだ嵐の中で流行ってるとか可愛い。よく尖ってたって言われる潤くんだけどメンバーは全然ぴんと来てないしちゃんと真面目って伝えてくれるし暖かい。衣装のせいでたまに大野くんがプラスワンに見えたw藤井さんいてくれて良かったな。面白かった。

山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替

山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替えた画像がこちらこのコラボは私得飲み口そっち?-まとめさんから

2017年6月21日 (水)

クローズアップ現代14歳棋士知られざる

クローズアップ現代14歳棋士知られざる偉業への道歴代最多28連勝藤井聡太字総合1神戸開始06002225

機内で客室乗務員に暴行 男逮捕

■機内で客室乗務員に暴行=航空法違反容疑で男逮捕―沖縄県警
(時事通信社 - 06月21日 21:00)

カレーライス最高

『カレーライス進化論』――日本のカレーを外国人の視点で眺めると実は異様?

2017年6月20日 (火)

やすむなら、かわりの人間、つれてこい・・とか

言ってる管理職、いるんじゃね。
「未消化の有給休暇が多い」6割 新設研究機関が調査

風俗やってもいいけどそれもコミュニケーションがとれないとキツイ

復活は嬉しいなぁ。高校の時にコンポを買

復活は嬉しいなぁ。高校の時にコンポを買って貰った記憶もある。良い物を安く提供していた。

«宮崎首位打者とれーーセガサミーでの逆