« とある日? | トップページ | ニノお誕生日おめでとう昔から嵐のソロは »

2017年6月16日 (金)

デップーvsシン弐

デップー「まだだ!まだメインアーム(利き腕)がやられただけだ!!」紅莉栖「利き腕やられたら普通は致命傷だからね!」デップー「なんの、男の亀さんの頭も先端が半分切れても短くなるが少しくらいは再生可能だ!手首の一本くらいなんだ!!」紅莉栖「そんな嫌すぎるトリビアなんていらないですからーっ!!というかもう来てる来てるってばー!!」デップー「なんの!『血の目潰しから繰り出される左からの斬撃に見せかけた右ハイキック』を喰らえーッッ!!!!」シン「遅いわ!」ザンッッ!!!デップー「フワァアアア!?今度は右足もやられたーッッ!!」紅莉栖「つ、強い!南斗聖拳の一角の実力がまさかここまでだなんて!!」シン「貴様は不死に頼った戦法に馴れすぎだ!そんな惰弱な男がこの執念を纏ったおれに敵う訳などあるまいよ!!」

« とある日? | トップページ | ニノお誕生日おめでとう昔から嵐のソロは »